2009/02/20

    22 (Twenty-two)

22 (Twenty-two)というと何を思い浮かべるでしょうか.英語ではCatch Twenty-twoという表現があります.とりうるどの選択肢もあまり好ましくない,やりたくないという状況を指します.

由来はこちら.小説のタイトルです

そちらの22ではなく,22の時に最も死亡率が低いとされるBMIです.

何だかんだといいながら,ついにBMI=22を達成しました.瞬間最大風速で,また戻るかもしれませんが...

年明けてから始めた5年日記.何とか続いています.時々まとめて2-3日書きますが.そこで少しはき出すので,blogへのモチベーションが少し下がっているのかもしれません.ネタはいっぱいあるんですけど.

日本のacademic institutionでは今が最も重要な時期.大切な決断や待ったなしの決断が多く,ゆとりはありません.元気ですが..

0 コメント: